【姉弟初コラボ!】NEWS小山慶一郎さんと実姉・料理研究家みきママ姉弟が一緒に料理をするWEB連載『小山姉弟の食卓』4/12スタート!NEWSメンバー初のWEB連載!

#食  PR 
NEWS小山慶一郎さんと、姉で料理研究家のみきママさん初コラボ!『小山姉弟の食卓』がレタスクラブWEBで配信スタート!

4月12日より「レタスクラブWEB」にて、NEWS小山慶一郎さんと、姉で料理研究家のみきママさんによる『小山姉弟の食卓』のWEB連載の配信を開始します!
NEWSメンバー初のWEB連載となり、ここでしか見られない姉弟料理コラボ企画となります。

NEWS小山慶一郎さんと、姉で料理研究家のみきママさんによる『小山姉弟の食卓』のWEB連載の配信を開始


◎◎おふたりからのコメントが到着◎◎

―小山慶一郎さん―
姉との共演がなによりの親孝行だとずっと思っていましたが、今回その夢が叶い、本当にうれしく思っています。
僕は料理に関しては超初心者。
今はまだ、姉にも、この連載を見てくださる方にもあきれられてしまうレベルだけれど、成長する気は満々です!
僕の失敗する姿や、ちょっとずつ前進する姿を見て、料理が苦手な方にも「私も料理してみようかな」と思ってもらえたらうれしいです。

―みきママさん―
引っ込み思案でいつも私の後ろでもじもじしていた弟が、いつのまにか大きく、立派になって、こんな素敵なご縁を運んできてくれました。ありがとう慶一郎!
この連載では、私たちが子どもの頃に食べていた母の料理や、弟からリクエストのあったキャンプ料理などを二人で作りつつ、料理のコツや栄養のことなども話していけたらと思っています。
ふだんとは違う、弟感全開の慶一郎の姿も楽しんでくださいね!

ここでしか見られない姉弟料理コラボ企画!

こでしか見られない姉弟料理コラボ!

『小山姉弟の食卓』4月12日よりレタスクラブWEBにて始動!


【連載開始】
2024年4月12日(金)より配信開始
※毎週更新予定

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

※動画に小山慶一郎さんの出演はありません


「レタスクラブ(WEB)」について  https://www.lettuceclub.net/

プロのレシピを中心に、お掃除術や家事時短テクニックなど生活情報全般を紹介する雑誌『レタスクラブ』のWEB サイト。「今日の夕飯で作りたいレシピ」や雑誌最新号に掲載されたものなど、3万件以上のレシピを掲載。また、幅広いジャンルのお役立ちネタを日々配信。暮らしに直結したコンテンツが充実しています。

この記事に共感したら

Information

雑誌レタスクラブで『オトナのNEWS』大好評連載中!


雑誌情報はこちら


▼『レタスクラブ ’24 4月号』は春の節約大特集!大人気Mizukiさんのじゃがいもレシピが満載▼

今号の料理特集は、「Mizukiさんの新しいじゃがいもレシピ」。お手頃な価格とボリューム感のあるじゃがいもを使ったレシピをたっぷりご紹介します!/食費の節約にもなる「大さじ4の油でエコ揚げもの」/ヨーグルトで作る「腸活おやつ」/【別冊付録】今が旬の「春キャベツBOOK」/【毎号付録】献立の悩みから解放される!と話題の「献立カレンダー」/【大人気連載】オトナのNEWSは小山慶一郎さん登場!/コミックエッセイも多数!レタスクラブ4月号をぜひお楽しみください。
※特別付録「リトルミイの保冷バッグ」はセブンネットショッピング・セブン‐イレブン限定販売です



▼大人気漫画を無料で試し読み!連載まとめ一覧▼

他の無料試し読み作品

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)