レシピ 「そば(ゆで)」のレシピ

絞り込み検索

条件を指定

調理時間

カロリー

ジャンル

苦手な食材(使わない食材)

使う食材

カテゴリ検索

レシピが40品あります

1/ 2 ページ

にら納豆冷やしそば

にら納豆冷やしそば

納豆で美肌に、にらですっきり

  • カロリー 489kcal
  • カロリー 時短
鴨南蛮風つけそば

鴨南蛮風つけそば

さっぱりとした、とりだしで

  • カロリー 524kcal
  • カロリー 時短
納豆混ぜそば

納豆混ぜそば

大根おろしやじゃこなど、さっぱり食材で

  • カロリー 413kcal
  • カロリー 時短
枝豆のそばサラダ

枝豆のそばサラダ

スープジャーに氷を入れておくと食べる頃に程よい濃さのドレッシングが具となじむ!

  • カロリー 258kcal
  • カロリー 時短
さっぱり沢煮そば

さっぱり沢煮そば

夏野菜たっぷり

  • カロリー 383kcal
  • カロリー 時短
すだちそば

すだちそば

爽やかな香りもごちそう

  • カロリー 380kcal
  • カロリー 時短
ねばとろ肉そば

ねばとろ肉そば

甘辛牛肉×ねばねば食材で

  • カロリー 766kcal
  • カロリー 時短
万能ねぎたっぷりのなすあえそば

万能ねぎたっぷりのなすあえそば

なすとそばをよ~くからめてどうぞ

  • カロリー 275kcal
  • カロリー 時短
なめたけ入り和風焼きそば

なめたけ入り和風焼きそば

なめたけのとろみでやさしい味わい

  • カロリー 535kcal
  • カロリー 時短
しょうがたっぷりつけ麺

しょうがたっぷりつけ麺

新しょうが、きゅうり、大根をそばとあえた

  • カロリー 450kcal
  • カロリー 時短
ささ身とひじきのそばサラダ

ささ身とひじきのそばサラダ

ヘルシー素材を合わせて

  • カロリー 378kcal
  • カロリー 時短
ツナとキムチのあえそば

ツナとキムチのあえそば

あえるだけの簡単コクうま麺!

  • カロリー 551kcal
  • カロリー 時短
おろし&たたきとろろそば

おろし&たたきとろろそば

さっぱり大根おろしと、まろやか長いものコンビが新鮮!

  • カロリー 376kcal
  • カロリー 時短
海藻たっぷり冷やしそば

海藻たっぷり冷やしそば

低カロ&ヘルシー!!刻みたくあんの食感がアクセント

  • カロリー 339kcal
  • カロリー 時短
くずし豆腐つけ麺

くずし豆腐つけ麺

かぼちゃのやさしい甘みがそばに合う

  • カロリー 557kcal
  • カロリー 時短
梅だれそば

梅だれそば

めんつゆで作るから簡単

  • カロリー 351kcal
  • カロリー 時短
ちくわキムチそば

ちくわキムチそば

ちくわがうまいピリ辛麺

  • カロリー 345kcal
  • カロリー 時短
アボカドマヨそば

アボカドマヨそば

サラダ感覚で食べられる

  • カロリー 624kcal
  • カロリー 時短
とりの鴨南風つけそば

とりの鴨南風つけそば

にんにくとねぎ多めのつゆで、そばが進むんです

  • カロリー 601kcal
  • カロリー 時短
きのこ南蛮そば

きのこ南蛮そば

こうばしく焼いたねぎとたっぷりきのこのうまみ

  • カロリー 519kcal
  • カロリー 時短
1 2 next