うひゃあ、まるでカフェみたい♪ キッチンキッチンの「ガラスドーム」でお菓子やアクセをかわいくストック

#フレンズ 

春になって、部屋のインテリアも少し変えたいなと思うきょうこの頃。キッチンキッチンでインテリアグッズの買い物をしていたら、とってもかわいいものを発見♪ 「ガラスドームS」は、カフェのようにお菓子やアクセサリーなどの小物を、ディスプレイ感覚で保存・収納できるアイテムです。

キッチンキッチン ガラスドーム 写真1


丸みのあるフォルムがとってもかわいいですよね♡ 価格は300円(税抜)。大きさは土台のガラスが直径12.5cm、上のドームは直径9×高さ11cmです。テーブルに置いても邪魔にならず、ちょっとしたインテリアにぴったり。何を入れようか考えるだけでわくわくしてしまいます♪ インスタをチェックしてみたら、ガラスドームで作るインテリアがたくさんアップされていました! 私もマネをしていろいろやってみようと思います。

キッチンキッチン ガラスドーム 写真2


家にあったドライフラワーを中に入れただけでこんなにかわいいインテリアが完成♪ キッチンカウンターに置いて洗い物をしながら眺め、満足しています(笑)。インテリアだけでなく、食べ残したお菓子も入れることができますよ。アクセサリーも入れておけば、収納アイテムにもなり、とっても便利。ヘビロテで使用するアクセサリーは、この中に入れておけばホコリもつかず、出し入れも簡単です。

キッチンキッチン ガラスドーム 写真3


その時々の気分で使い道をいろいろと広げることができるので、おすすめです。300円(税抜)とは思えないアンティークな感じもお気に入りのポイント♪ シンプルな形なので、どんな雰囲気にも馴染み、一家に1つあると重宝しますよ。娘もとってもかわいいと気に入ってくれました。

文=ロッタ

この記事に共感したら

ロッタ

ロッタ

東京都在住。40歳、1児(6歳)の母。趣味は洋裁。子供の服を作る... もっと見る

Information


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

「フレンズ」レポ一覧