もうすぐ娘の運動会。

夏本番前とはいえ、暑いときには異常な日差しと熱気で、

観戦している子どもたちも保護者も、保冷剤や冷たいタオルが必需品です。

そんな方も多いと思うので、この商品をご紹介させてください!

うわ、コレ何度も涼しくなってイイ…!【3COINS】のアイスタオルでいつでもどこでも熱中症対策! 画像(1/4) これからの暑い季節の必需品、クールタオルはもう準備していますか?


商品名、ひえひえタオル。300円(税抜)。

高さ約17㎝のボトルに、縦8.7㎝×横80㎝のアイスタオルが入っています。

透明なボルトにブルーのタオルが涼し気です♪

中のタオルを湿らせると、ヒヤッと冷たい感触に変身。

何度も使えるから経済的ですね。

うわ、コレ何度も涼しくなってイイ…!【3COINS】のアイスタオルでいつでもどこでも熱中症対策! 画像(4/4) ボトルに入ったブルーのアイスタオル。ホワイトもありましたよ!


持ち運びに便利なボトルに入っているのがうれしい。

しかもこのボトル、持つ部分が開閉するフックになっているのがとっても便利!

カバンに付けられるから、ササッと取り出せていいですね!

うわ、コレ何度も涼しくなってイイ…!【3COINS】のアイスタオルでいつでもどこでも熱中症対策! 画像(6/4) 【画像】濡れたタオルを入れて、リュックに付ければ外出先でも使いやすーい。


細長い形は、首に巻くのに最適です。

アイスクリームやスイカ、カキ氷など夏らしいプリント柄もとっても可愛い!

ボトルに入れて持ち運べるので、娘が「運動会の観戦席でも使う♪」

と、うれしそうに話していました。

うわ、コレ何度も涼しくなってイイ…!【3COINS】のアイスタオルでいつでもどこでも熱中症対策! 画像(10/4) 首に巻くのにちょうどよいサイズ。スポーツ、勉強、仕事中など手軽にクールダウン。


凍らせた保冷剤はもちろん冷たくて気持ち良いですが、

首元を冷やすには冷た過ぎるし、溶けちゃうと外出先では復活できないので、

水でまた涼しさを回復できるアイスタオルは、

これからの季節、色々な場面で活躍しますよね!

息子の幼稚園送り迎えの自転車でも、首の日よけをしつつ涼しくなれるので、

親子でこれ使いたいと思います♪



文=かこゆき