旅先にも連れていきたい! 3COINSの「折り畳みランドリーピンチ」がミニ&キュートで快適♪

#フレンズ 

靴下・ハンカチ・下着類などを干したいとき、小さめのランドリーピンチがあればいいのにな…と思っていたら、ちょうどいいサイズの「折り畳みランドリーピンチ」をスリーコインズで発見!

重宝しているアイテムの1つです♪

折り畳めるので、使用しないときは省スペースが叶うスグレモノ。

ピンチは10個付きで、部屋干しにも適したサイズです!

3COINS 折り畳ランドリーピンチ 写真1


サイズは、28×11×11cm。価格は300円(税抜)です。

耐荷重は約1kgとなっているので、重いものは避けてくださいね。

ホワイト・イエロー・ブルーの3色カラーがかわいいおしゃれな商品です。

コンパクトなサイズ感もポイント。

部屋干ししていても邪魔になることはありません!

ちょっとしたスペースにさっとかけておくことができます。

3COINS 折り畳ランドリーピンチ 写真2


収納ポーチがついているので、旅行のときにも重宝しますよ♪

折り畳んだ状態でポーチに収納できるので、キャリーケースにはもちろん、バッグなどに入れておくことができます。

3COINS 折り畳ランドリーピンチ 写真3


わが家では、下着類など外に干したくない洗濯物の部屋干しに大活躍!

雨の日には、靴下やハンカチなどの部屋干しにも活用し、もうわが家ではなくてはならない存在に(笑)。

娘にもちょうどいいサイズのようで、積極的に洗濯物を干すお手伝いをしてくれています。

もう1つ欲しいほどのヒットアイテム! 旅行に行くときには、必ず持参しようと思います♪

文=ライチ

この記事に共感したら

ライチ

ライチ

育児に仕事とバタバタな日々を過ごすフリーライター。ずぼらながらに... もっと見る

Information


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

「フレンズ」レポ一覧