つぶつぶビーズがめちゃ気持ちいい~!!キャンドゥの「ビーズアイマスク」で疲れ目をリフレッシュ

#フレンズ 

毎日見ているスマホやパソコンで、目が疲れていませんか?

プライベートではスマホ、仕事でパソコン。

目の疲れがなかなか取れず、夜になるとショボショボに…。

一日中働いて、目の緊張状態が続くと、肩こりや頭痛の原因にも。

最近は目もとエステや専用家電が人気ですが、気軽に試すのはむずかしいですよね。

簡単にお家でセルフケアができたらいいのに…。

そんなときに出会いました。

キャンドゥの「ビーズアイマスク」は、目もとを癒して疲れ目をほぐしてくれる優れものです。

キャンドゥ アイマスク 写真1


価格はうれしい100円(税抜)。

サイズは横幅約24cm、縦最大7cm、最小5cm、ゴムの長さ約30cmです。

カラーはベビーピンクとグリーンの2色で、見た目もキュートです♪

電子レンジで温めたり、冷蔵庫や冷凍庫で冷やしたり、好みに合わせて使える優秀なアイテムです。

使い方も簡単。

温める場合は、お皿に乗せて電子レンジ(500W~600W)へ入れ、15秒以内で温めます。

その際は、必ずゴムバンド部分を本体から外してください。

冷やして使う場合は、冷蔵庫に水平において1時間。

冷凍庫なら20分おいて使用します。

キャンドゥ アイマスク 写真2


着けた感じは、ビーズが目もとにフィットしてとっても気持ちいいです。

温めると血行を促して、疲れた目を優しく癒してくれます。

また、冷やすとリフレッシュできて、集中力が高まります。

スマホを見るのが好きな娘にも、つけてみました!

娘も気持ちいいようで、気に入って目を癒しています(笑)。

キャンドゥ アイマスク 写真3


温、冷2パターン繰り返し使えるのに100円(税抜)!

コスパも良い「ビーズアイマスク」。

娘用に、もう一つ買い足したいと思います。

文=ロッタ

この記事に共感したら

ロッタ

ロッタ

東京都在住。40歳、1児(6歳)の母。趣味は洋裁。子供の服を作る... もっと見る

Information


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

「フレンズ」レポ一覧