品薄だから見つけ次第即買い推奨!100均コントローラースタンドは家事にも時短にもお役立ち

#フレンズ 

キャンドゥにパトロールに行ったところ、店頭で人気商品を発見。

「お待たせしました!」のPOPが目立っていたので購入してみました!

キャンドゥ◆横向きゲーム用コントローラースタンド100円(税別)

店舗によっては品切れの場合もある携帯ゲーム用のコントローラー


スマホが持ちやすくなるコントローラースタンド(表)


コントローラースタンド(裏)


ナニナニ? ゲーム好きには話題のアイテムらしい…。

某メーカーでは同じようなものが1つ1000円程で販売されていたりもするのに、100均でお得‼に買えて、アクションや格闘技系のゲームの操作がしやすくなるらしいです。

サイズは幅約15.5cm、縦11.5cmほど、重さは約70g。

スマートフォンの対応サイズは幅13〜16.5cm。

素材は「ポリプロピレン」と「ポリ塩化ビニル樹脂」で、ブラックとホワイトの2色から選べます。

ブラックもあります!


装着方法は、グリップを左右に軽く引いて、間にスマホを差し込むだけ。

滑り止めがあるので装着した後もはずれません。

実際にゲームもやってみると、初心者の私が、格段に操作がしやすくなった!!

子供はもちろん、女性でも使いやすいのが実感できそう!!

ゲームは興味ない…というアナタ、ここからが本番です。

このコントローラースタンド、私、気がついたら一日中スマホに付けっ放しでした。なぜか?

【画像を見る】アクションや格闘技系のゲームの操作が格段にしやすくなります!


何と言ってもグリップのフォムルに 丸みがって、見た目も可愛いし、持ちやすいんです。

スマホをテーブルから持ち上げる時も、さっと素早く手に取れますし、画面が見やすく感じられます。

便利なのが後ろにある小さなスタンド。

レシピを見ながら料理ができるし、濡れた手でも気にせず触れます。

スタンドがシンプルだから気にならないし、仕事やパソコンをしながらでも画面が見られるので、着信のチェックも速攻。

後ろに小さなスタンドあるので、いつもテーブルの上に置いておけるのが便利〜♪


サイドには、コード差し込み用のホールも開いているので、充電しながら使えます♪

急いでいる時は、そのままポンとトートバッグに入れて出掛けてもいいじゃん、と思えるくらいのデザインと使いやすさ。

携帯見つからない~ガサゴソやりがちな私。目立つのと取り出しやすいのとで、物がいっぱいの鞄からすぐに取り出せるのも、個人的にナイスなポイントでした。

なんでもポイポイ入れるトートバッグに、コントローラーもそのまま入れて出掛けちゃいます!


品薄なのも納得。

キャンドゥのコントローラースタンド、見かけたら即買いがおすすめですよ!

文=ポテコ

この記事に共感したら

ポテコ

ポテコ

100均・ニトリ・3COINS・しまむらなどをプチプラマニア友達... もっと見る

連載コラム:
北海道新聞

Information


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

「フレンズ」レポ一覧