瓶にギッシリ詰まった、黄金のコンビネーション「はちみつとナッツ」で至福のひとときを☆【500円で幸せになってみた】

#フレンズ 

毎日の家事、育児、仕事にクタクタな自分へ
「500円」のワンコインで元気の源をあげたい!
やっぱり美味しいものって即効性あり、ですよね☆

今回は、近くのスーパーで見つけたナッツ入りのハチミツ。
美味しくないわけがない、この組み合わせ。
栄養もあるから即元気がもらえそうで、購入してみました☆

3種類のナッツをたっぷり漬け込んだ、食べるはちみつ。



商品名は「はちみつナッツ」。
近所の大手スーパーでは399円(税込430円)にて販売されていました。

黄金色のハチミツの中にぎっしりとナッツが漬けられていて、
見た目だけでも、もう美味しいことを確信できる!
原材料は、ナッツとはちみつだけでの無添加。
シンプルな分、素材の美味しさが際立ちそうですね!

【画像】ナッツが底までたっぷり入っています。



ナッツは、アーモンド、クルミ、カシューナッツの3種類。
ハチミツはアルゼンチン産を使用しています。

ナッツの香ばしい香りにはちみつ独特の芳香が加わり、濃密な香り。
ナッツは砕かず、形のまま入っています。

ゴロリとナッツがそのままイン。



瓶に「トーストやパンケーキのトッピングに」とあるので、
早速フランスパンをトーストしてのせてみます♪
カリカリに焼いたフランスパンに、はちみつナッツをたっぷりと。

はちみつで少し湿ったサクサクのパンに、
ポリポリしたナッツの食感がマッチ。
トーストの香ばしさ、はちみつの優しい甘み、
ナッツの芳醇な香りが口いっぱいに広がって、
なんて相性が良い組み合わせでしょう!
美味しいと予想していましたが、思った以上に美味!!

フランスパンとの相性抜群!


コーヒーと一緒に味わったら、
まるでホテルのブランチを食べているような高級な味わいに。
ちょっとした贅沢気分が味わえますよ☆


クラッカーに乗せて美味しい紅茶と一緒に味わうのもイイ。
せっかく自分のために購入したから、盛り盛りにのせちゃって、
贅沢食べしてもいいかも~。♪

お茶請けやお酒のお供にもオススメ。


こんなに美味しくて、しかも栄養も豊富。
はちみつの美容効果や殺菌作用、ナッツのアンチエイジング効果。
美味しくキレイをゲットできるなんて、嬉しいこと尽くしですね☆

ほかにも、ヨーグルトにかけたり、パンケーキにのせたり、
いろいろなものにトッピングしてみたい!
優しい甘さのはちみつと香ばしいナッツの組み合わせは、
ワインにも良く合いそう。

はちみつとナッツ、黄金の組み合わせが詰まった「はちみつナッツ」。
美味しいコーヒーや紅茶、ワインと共にいただき、
おなかも心も満たされる♪
ワンコインで至福の時間が堪能できました☆


文=かこゆき

この記事に共感したら

かこゆき

かこゆき

6学年差の姉弟をもつ2児の母。可愛いもの、プチプラなもの、便利な... もっと見る

おすすめ読みもの(PR)

「フレンズ」レポ一覧