【恐怖】私のお気に入りのワンピースをママ友が着ている!彼女を自宅にあげると家のものがなくなる【ママ友は窃盗犯?】

#趣味 
信用して家にあげたママ友がまさか盗みを…!?

子育ての悩みや喜びを共有できる「ママ友」はなくてはならない存在。同時に、子どもを介した繋がりゆえにトラブルが発生しやすい関係であるのもまた事実。トンデモなママ友に頭を悩ませたことがある方も少なくないのではないでしょうか。そこで、ママ友付き合いについて読者アンケートで聞いてみました。

「ママ友がいる」という方に「トラブルを経験したことがありますか?」と尋ねたところ、「ある」と回答した人が「19.2%」。「ない」と答えた方が「80.8%」という結果になりました。(2022年6月実施:有効回答数359人)。5人に1人の方がなんらかのトラブルに巻き込まれた経験があるようです。

 不穏なママ友トラブルに巻き込まれてしまうことも…『その人って本当に、ママ友ですか?』

今回は、あるきっかけでママ友に不審感を抱くようになったサキさんのエピソードをお届けします。SNSを通して知り合ったサキさんとリカコさん。しかし、サキさんがリカコさんを自宅に招いた頃から、次々と家の中の物が消えていくことに気づいたのでした……。

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)