アハ体験ってやつだ! 我が子の言語を理解できてハッピーな日/2コマでわかる! 超楽しくてヤバい育児(6)

#育児・子育て   
「どうぞ」か

『2コマでわかる! 超楽しくてヤバい育児』 6話【全10話】


1歳児との毎日は超刺激的! パパ自らが描く超話題の実録育児コミックが『2コマでわかる! 超楽しくてヤバい育児』です。

パパ&ママの愛情を受けてすくすく育った赤ちゃんは、めでたく1歳に。知力と体力がアップして、ますます刺激的で予想外なアクションを繰り出すようになった男の子から目が離せません!

お子さんとの暮らしは毎日が予想外で、そのカワイさとヤバさとスゴさに驚かされっぱなし。著者の犬犬さんによる「あるある!」共感ポイントや「そんなことある!?」の驚きが満載のエピソードをお届けします。

Twitterで共感と爆笑の渦を巻き起こし、テレビで全国デビューまでしちゃった犬犬さんが贈る実録育児コミック、ぜひお楽しみください。

※本記事は犬犬著の書籍『2コマでわかる! 超楽しくてヤバい育児』から一部抜粋・編集しました。


これがアハ体験

拾えてよかった〜〜〜!
これがアハ体験ってやつか……。

発音がしっかりできないせいで
理解に時間がかかってしまうことが多いので、
行動をよく見て総合的な判断が必要ですね。

他には
グアン→ごはん
カィリー→お帰り
クッツイダイダイ→(取れたので)くっつけてくれ
などがあります。難易度高いな!

難易度高いな


著=犬犬/『2コマでわかる! 超楽しくてヤバい育児』

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //