「パパ」は分かるが「ディン」ってなんだ!? /2コマでわかる! 超楽しくてヤバい育児(1)

#育児・子育て   
ディンって何

『2コマでわかる! 超楽しくてヤバい育児』 1話【全10話】


1歳児との毎日は超刺激的! パパ自らが描く超話題の実録育児コミックが『2コマでわかる! 超楽しくてヤバい育児』です。

パパ&ママの愛情を受けてすくすく育った赤ちゃんは、めでたく1歳に。知力と体力がアップして、ますます刺激的で予想外なアクションを繰り出すようになった男の子から目が離せません!

お子さんとの暮らしは毎日が予想外で、そのカワイさとヤバさとスゴさに驚かされっぱなし。著者の犬犬さんによる「あるある!」共感ポイントや「そんなことある!?」の驚きが満載のエピソードをお届けします。

Twitterで共感と爆笑の渦を巻き起こし、テレビで全国デビューまでしちゃった犬犬さんが贈る実録育児コミック、ぜひお楽しみください。

※本記事は犬犬著の書籍『2コマでわかる! 超楽しくてヤバい育児』から一部抜粋・編集しました。


呼んだか

「パ」は破裂音なので発音しやすいらしいです。
つまり口をついて出てるだけで、
パパを呼んでいるわけではないと。

「パッパパ、パッパパ」とリズムをつけてることもありますが、
これも多分呼ばれてないですね。
でもわずかな可能性を信じて俺は駆けつける。

っていうかディンって何…と思ってたらディンも破裂音でした。
結局言いやすいだけかよ!!

「ディン」


著=犬犬/『2コマでわかる! 超楽しくてヤバい育児』

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)