もっちもちなセクシー大根と添い寝!? ユルさ全開の抱き枕がカワイイ

#くらし   
セクシー大根抱き枕・ベッドでの使用例


家でくつろぐ時や眠る時、お気に入りのリラックスグッズがあると嬉しいですよね。新発売の「セクシー大根抱き枕」はちょっと間の抜けたかわいらしさ♪ユル~いビジュアルとモチモチの触り心地に癒されること間違いなしです。

【写真】セクシー大根抱き枕/直径・約36cm×長さ・約115cm


収穫されるたびにネットでも話題になるユニークな形の大根。フェリシモの「セクシー大根抱き枕」は、そのユーモラスな姿を忠実に再現。癒し系のずんぐりとしたフォルムがたまらないカワイさです。大根なのにもちもちふわふわ♪という触感のギャップも楽しすぎる!

セクシー大根抱き枕・上部のアップ


ディテールはとことんリアル。細かい模様やみずみずしい葉っぱも大根そのもの。

セクシー大根抱き枕・下部のアップ


ムチムチの大根足はひげ根付き。大根のしっぽは微妙に曲がり、まるで足を組んだつま先のよう。

セクシー大根抱き枕・腕を回したサイズ感


抱きつくのにちょうどいいボリューム感。もっちりとした抱き心地で安心して夢の中に……。

セクシー大根抱き枕〈ミニ〉・ベッドでの使用例(サイズ/直径約26cm×長さ約66cm)


「カワイイけど大きすぎる」という方には、枕としても使える「セクシー大根抱き枕〈ミニ〉」も。やさしく抱っこしたくなるようなサイズ感です。

セクシー大根抱き枕〈ミニ〉・ソファーでの使用例


ソファーに置けばもはや家族の一員?インテリアにも自然となじみ、クッションとしても活躍します。ユルいかわいらしさに笑みがこぼれ、気持ちいい抱き心地に癒されるでしょう。

ユーモラスな「セクシー大根抱き枕」は、ベッドルームにもリビングにもぴったりとマッチ。一度抱きしめたら離せなくなること間違いなしのもちふわ触感です。かわいいリラックスグッズに癒されて、毎日を笑顔で楽しく過ごしましょう!

この記事に共感したら

Information


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //