黒羽麻璃央が彼氏だったら…「経験値をためた分、2021 年はその成果をお見せしたいです」〜ジムデート〜

#くらし   
黒羽麻璃央が彼氏だったら…「経験値をためた分、2021 年はその成果をお見せしたいです」〜ジムデート2〜


舞台やテレビドラマに数多く出演し、大人気の実力派俳優・黒羽麻璃央さん。

そんな彼のドキッとするような、飾らない素顔に迫ります。

「経験値をためた分、2021 年はその成果をお見せしたいです。」


今回もジムで運動している様子をお届けします。

ランニングマシンも初めてでしたが、舞台俳優ですから、これくらいで息はあがらないですよ(笑)。

歌って踊って殺陣(たて)をやる「ミュージカル『刀剣乱舞』」はもちろん、「ミュージカル『テニスの王子様』」や舞台『黒子のバスケ』みたいなスポーツものも、運動量がすごいので。

しかもマチネ・ソワレで1日に2回公演だと、自分の限界を超えていくしかないんです。

そして、2020年も終わりですね。

『エリザベート』も「ミュージカル『るろうに剣心 京都編』」も公演中止になってしまったので、ロングバケーションだったなというのが正直な感想です。

でも(山崎)育三郎さんをはじめ、すてきな先輩たちに会えたし、『ヒルナンデス!』のシーズンレギュラーに挑戦したし、振り返ってみると新しい経験も多かったですね。

いろんな経験値をためられたので、その成果を皆さんにお見せしたいです!

「舞台俳優ですから、これくらいで息はあがらないですよ(笑)」と黒羽さん。


●くろば まりお

1993年7月6日生まれ。

「最近は舞台に立てなくてフラストレーションがたまっているので、自然がいっぱいの所に行って、リフレッシュしたいですね。

でも、このご時世だとまだ難しいかもしれないなぁ」

Tシャツ/スタイリスト私物、パンツ ¥7,000、シューズ ¥7,000/ASICS(アシックス)

※本取材は2020年9月中に行なわれました

<レタスクラブ’21年1月号より>
撮影/カキモトジュンコ  スタイリング/渋谷美喜 ヘア&メイク/泉脇 崇(Lomalia) 取材・文/中島文華 取材協力/DEFINITION GYM

この記事に共感したら

Information

▼黒羽麻璃央さん「もっとそばにおいでよ」連載一覧はこちら!

▼▼▼最新情報はこちらをご覧ください▼▼▼
黒羽麻璃央 OFFICIAL SITE
Twitter(@m_kuroba)

★★ 直筆サイン入りチェキフォトプレゼント!★★

抽選で1名様に
「黒羽麻璃央さん直筆サイン入りチェキフォト」が当たる!


黒羽麻璃央さんの直筆チェキフォトを抽選で1名様にプレゼント!締め切りは2/12(金)23:59!!
黒羽麻璃央さんの直筆チェキフォトを抽選で1名様にプレゼント!締め切りは2/12(金)23:59!!


応募はこちらから

☆☆☆超スペシャル付録は笠原将弘さんの「鶏大辞典」特別ダイジェスト版☆☆☆

家族で健康!「発酵レシピ」/ヨーグルト・塩麹・キムチで家族が喜ぶ人気メニュー/豆豉と甘酒も見逃せない!/そのまま食べても、アレンジおかずでも!きのこ酢/毎日でも飽きない納豆カレンダー2週間分/最高のおうちグラタン!/手軽に作れて、失敗しないおうちバレンタインスイーツ…ほか

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //