独身のフリした夫、不倫し放題!サレ妻に追い詰められ、ハタチの浮気相手に別れの電話(5)

#趣味   
信用できると思ってんの?

『夫は不倫相手と妊活中』5回【全14回】


てんさんは2歳年下のまさあきさんと2年の交際期間を経て結婚。1年後には長女も生まれ、何もかもが順風満帆、平凡だけど幸せな毎日がずっと続くと思っていました…。

だけど「その日」は突然やってきました。夫が出張中の夜に、てんさんのスマホに夫のアカウントからメッセージが届きます。「まーくんに近づかないで」と、夫が送信したとは思えないメッセージとともに「こっちに連絡して」と別のIDが送りつけられてきました。以前から夫の行動に不信感を抱いていたてんさんは、これは夫の不倫相手の女性からの挑戦状だと直感するのでした……。

てんさんの体験談を松本うちさんがコミカライズ。衝撃のサレ妻コミックエッセイ『夫は不倫相手と妊活中』から、てんさんが夫に不倫のことを問い詰めた時のエピソードをお届けします。10歳も下の二十歳の女性に、「妻とは別れた」と嘘をついて関係を持っていたことに、てんさんは驚きを隠せませんでした。そして浮気相手からのメッセージのことを夫に突きつけます……。

※本作品は松本うち、てん著の書籍『夫は不倫相手と妊活中』から一部抜粋・編集しました

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)