「チュッチュして?」甘えて迫りくる旦那がキモすぎて全スルー!産後に勘弁してよ…(4)

#趣味   
全スルー

『二人目が欲しいけど セックスレスでも妊活できますか?』4話【全14話】


自他ともに認めるラブラブ夫婦だったまきこんぶさん・26歳と、夫のオタッキーさん27歳。ふたりの愛の結晶である娘を授かり、さらに愛のある家庭になっていく――はずでした。
ところが、まきこんぶさんは里帰り出産後、久々に会った夫を見て「気持ち悪い!!!!!」と、生理的に受け付けなくなってしまいます。育児中も気遣いしてくれない夫にイライラ。空気読めてない無責任発言にブチ切れ。なにより愛しい娘に触ってほしくない!

こんな状況だけど、二人目が欲しい。でもセックスレス……
夫婦で悩んで、ぶつかって……そんなまきこんぶさんのコミックエッセイ『二人目が欲しいけど セックスレスでも妊活できますか?』から、夫婦の葛藤の日々を綴ったエピソードをお届けします!
出産までは夫とラブラブだったまきこんぶさん。だけど、出産後、突然夫を『気持ち悪い』と感じるようになってしまい……!?

※本作品はまきこんぶ著の書籍『二人目が欲しいけど セックスレスでも妊活できますか?』から一部抜粋・編集しました。

その後もオタッキーはスキンシップをとろうとするが…

俺…なにかした?

嫌いになったわけじゃないのに生理的に無理…ナニコレ

きっとこの気持ち悪さは気のせいなんだ…!!


夫とのスキンシップを全スルーするまきこんぶさん。だけど、育児に協力的な夫の姿を見て、「この気持ち悪さは気のせい」と自分に言い聞かせます。出産後、夫を「気持ち悪い」と思ってしまった経験、あなたにはありますか…?

著=まきこんぶ/『二人目が欲しいけど セックスレスでも妊活できますか?』(KADOKAWA)

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)