二人目が欲しいけど セックスレスでも妊活できますか?
二人目が欲しいけど セックスレスでも妊活できますか?

二人目が欲しいけど セックスレスでも妊活できますか?

ラブラブ夫婦だった私達。娘を授かりさらに愛のある家庭になっていく…と思いきや、里帰り出産後久々に会った夫を見て「気持ち悪い!!」育児中も気遣いできてない夫にイライラ。こんな状況だけど二人目が欲しい。夫婦の葛藤を描く注目漫画を無料で試し読み!

今すぐ購入する

  1. 第1回 夫婦で決めた妊活なのに。断られるたびに心が折れる/二人目が欲しいけど レスでも妊活できますか?(1)
    #趣味

    夫婦で決めた妊活なのに。断られるたびに心が折れる/二人目が欲しいけど レスでも妊活できますか?(1)

  2. 第2回 ラブラブ夫婦だったのに!? 「旦那、マジ無理!」と友人が産後に豹変/二人目が欲しいけど レスでも妊活できますか?(2)
    #趣味

    ラブラブ夫婦だったのに!? 「旦那、マジ無理!」と友人が産後に豹変/二人目が欲しいけど レスでも妊活できますか?(2)

  3. 第3回 産後久しぶりに会った旦那がキモい。スキンシップなんて鳥肌もの/二人目が欲しいけど レスでも妊活できますか?(3)
    #趣味

    産後久しぶりに会った旦那がキモい。スキンシップなんて鳥肌もの/二人目が欲しいけど レスでも妊活できますか?(3)

  4. 第4回 理由はわからないけど生理的にムリ。産後は夫の誘いを全スルー/二人目が欲しいけど レスでも妊活できますか?(4)
    #趣味

    理由はわからないけど生理的にムリ。産後は夫の誘いを全スルー/二人目が欲しいけど レスでも妊活できますか?(4)

  5. 第5回 育児より大事な用事って何?産後メンタルの逆鱗に触れた夫の一言/二人目が欲しいけど レスでも妊活できますか?(5)
    #趣味

    育児より大事な用事って何?産後メンタルの逆鱗に触れた夫の一言/二人目が欲しいけど レスでも妊活できますか?(5)

  6. 第6回 新生児育児でメンタルぎりぎり。夫からのメールにぶち切れ爆発メッセージを投下/二人目が欲しいけど レスでも妊活できますか?(6)
    #趣味

    新生児育児でメンタルぎりぎり。夫からのメールにぶち切れ爆発メッセージを投下/二人目が欲しいけど レスでも妊活できますか?(6)

  7. 第7回 昼間は赤ちゃんと2人きりだし、帰宅後の旦那にもイライラ。もう実家に帰りたい!/二人目が欲しいけど レスでも妊活できますか?(7)
    #趣味

    昼間は赤ちゃんと2人きりだし、帰宅後の旦那にもイライラ。もう実家に帰りたい!/二人目が欲しいけど レスでも妊活できますか?(7)

  8. 第8回 夜のお誘いなんて2000%ムリ!我が子への母性が増すにつれ、旦那への愛は消滅/二人目が欲しいけど レスでも妊活できますか?(8)
    #趣味

    夜のお誘いなんて2000%ムリ!我が子への母性が増すにつれ、旦那への愛は消滅/二人目が欲しいけど レスでも妊活できますか?(8)

1/2
プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //

おすすめ読みもの(PR)