【産後クライシス発動!】そうだ、実家帰ろう。旦那の「疲れたアピール」連発に百年の恋も冷める(7)

#趣味 
実家に帰りたい

『二人目が欲しいけど セックスレスでも妊活できますか?』7話【全14話】


自他ともに認めるラブラブ夫婦だったまきこんぶさん・26歳と、夫のオタッキーさん27歳。ふたりの愛の結晶である娘を授かり、さらに愛のある家庭になっていく――はずでした。
ところが、まきこんぶさんは里帰り出産後、久々に会った夫を見て「気持ち悪い!!!!!」と、生理的に受け付けなくなってしまいます。育児中も気遣いしてくれない夫にイライラ。空気読めてない無責任発言にブチ切れ。なにより愛しい娘に触ってほしくない!

こんな状況だけど、二人目が欲しい。でもセックスレス……
夫婦で悩んで、ぶつかって……そんなまきこんぶさんのコミックエッセイ『二人目が欲しいけど セックスレスでも妊活できますか?』から、夫婦の葛藤の日々を綴ったエピソードをお届けします!
一人目出産の里帰り中、ゴールデンウィークの過ごし方をめぐってまきこんぶさん夫婦は大ゲンカします。電話ごしに仲直りしたふたりの絆は、前より深まったように見えましたが……。

※本作品はまきこんぶ著の書籍『二人目が欲しいけど セックスレスでも妊活できますか?』から一部抜粋・編集しました。

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)