突然届いた夫への督促状。残業も休日出勤も全部ウソだったの?/今日から別居します(9)

#趣味   
滞納してるってことだよね

『今日から別居します 産んだら夫を嫌いになりました』9話【全10話】


愛し合って結婚をして、子どもにも恵まれた。これから一緒に親になれると思っていたのに。
こんな夫にはもう愛想が尽きた。今日から別居します!

長男・ゆうとを出産し、里帰り先から戻ってきたさくら。夫・たくやとともに、3人暮らしをスタートさせますが、昔気質の会社に勤めるたくやは、職場の誘いを理由に飲み会を優先してばかり。初めての育児でいっぱいいっぱいなさくらのSOSをのらりくらりと受け流し、独身時代のように毎晩飲み歩く日々を改めることはありません。
家事や育児も「手伝うことがあればやるから言って」と口ばかり。ワンオペ育児に陥ったさくらは、さらに孤独を深めていきます。

ママ向け育児メディア「ninaruポッケ」での人気連載が電子書籍化!『今日から別居します 産んだら夫を嫌いになりました』をお送りします。

※本記事はおかめ著の書籍『今日から別居します 産んだら夫を嫌いになりました』から一部抜粋・編集しました。

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //