尾行する妻の目の前で女性とカラオケ店へ入った夫。乗り込むべき!?/夫の浮気はハニトラ地獄(4)

#趣味   
みじめだ

『私以外、全員クズ 夫の浮気はハニトラ地獄でした』4話【全6話】


「きっとこれからは幸せになれる」そう信じた再構築後の結婚生活。しかし夫は再び壊した…。

1人娘のリンちゃんと夫・タカシと暮らす志保。リンちゃんの育児に追われつつも、優しい夫と平穏な家庭を築く日々。しかし志保にはずっと抱えている心の傷がありました。それは婚約期間中に夫が浮気をしたこと。娘を授かったこともあり、志保は再構築を選び結婚。そしてリンちゃんの出産を乗り越えました。

そんな過去を持つ夫が、最近なんだかおかしい。スマホを見ることが増え、会話も上の空。志保が遠巻きにスマホ画面をのぞくと、誰かとのトーク画面を終始開いている。志保の直感は現実へと変わり、泥沼の道が始まろうとしていました。
夫の二度目の裏切りは予想もつかない展開へ!?新作コミック『私以外、全員クズ 夫の浮気はハニトラ地獄でした』をお送りします。

※本記事は神谷志保、下地のりこ著の書籍『私以外、全員クズ 夫の浮気はハニトラ地獄でした』から一部抜粋・編集しました。

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //