アクティブな健康生活を目指すなら、健康飲料にもこだわりたい!

#美容・健康   
ジースリースポーツ50ml×10本 5405円(税込)


アフターファイブにランニングやフットサル、ダンス、ボルダリングなどスポーツを楽しんだり、電車や車での通勤を自転車に変えたり、近年、人々の健康や美容への意識が高まり、日常的にスポーツに取り組む人が増えています。

元気に長くスポーツを楽しむには、栄養も大切。バランスのよい食事をとることはもちろん大切ですが、忙しい毎日、食事からだけではとりきれないことも多いですよね。そんなとき頼りになるのが、体にうれしい成分がギュッと詰まった健康飲料です。

この夏、新発売の「ジースリースポーツ」は、「もっとパフォーマンスを上げたい!」「仕事に家事にハードな毎日を元気に乗り切りたい!」という人向けのパフォーマンスサポート飲料。

ガックと呼ばれる東南アジア原産のフルーツと3種類の果実(クコの実、シリ、サージ)をブレンドした、体にうれしい成分たっぷりの人気の飲料「g3(ジースリー)」をベースに、古代より生命力が強い木として知られ、健康維持にも役立つとして利用されてきたヨーロッパナラ樹木のエキス「ロブビット」、ローヤルゼリー、はちみつなど、エネルギー補給や疲労回復に役立つ成分を新たに配合した、頼もしいドリンクです。

爽やかな酸味で飲みやすく、50mlのミニボトル入りなので持ち運びにも便利。いつでもどこでもパッと飲めるってうれしいですね。

体力を消耗しやすい夏は、いつものように動いているつもりでも疲労が日々蓄積されていきます。自分に合う健康飲料を相棒にして、夏バテ知らずの元気な毎日を送りましょう。

この記事に共感したら

Information

商品に関するお問い合わせ先
ニュー スキン ジャパン
0120-111-555
詳しくはこちらにて

★★★★★★★★★★★★★プレゼント企画実施中★★★★★★★★★★★★★

「ジースリースポーツ50ml×10本」を5名様にプレゼント!

応募受付は2017年8月24日(木)まで。

レタスクラブTwitter公式アカウント


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //