浮かぶ生首!?霊感が強い父の恐怖体験ベスト3 微霊感体質まちこ(5)【連載】

#くらし   

霊感がない人も、幽霊を見たことがない人も、日常のなかで不思議な体験をしたり、身近な人の体験談を聞いたことはありませんか?

例えば、誰もいない部屋から聞こえた物音。

小さい頃に見た噴水の水面に浮かぶ不思議な影。

金縛りと、布団の上にまたがる「何か」。

友人の新居探しで部屋に入った瞬間に感じた悪寒と視線。

部屋で毎夜、同じ時間に聞こえる「人くらいの大きさの何か」が床に落ちる音。

PCモニタにつの間にかついていて、いつの間にか消えていた子供の手形。

「絶対にいる」とは言えないけれど、今日もやっぱり微妙に感じる…そんな微霊感体質の漫画家・灯まちこさんが描く、実話ホラーコミックエッセイから、特別に一部抜粋して掲載します。今回は第5話です。

【全画像を見る】自分は微霊感体質でよかった…!と思う父の強烈エピソード


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


著=灯まちこ/「微霊感体質まちこ」(KADOKAWA)

この記事に共感したら

Information

単行本情報はこちら
『微霊感体質まちこ』

日常と地続きの不思議&心霊体験…微霊感体質・まちこが描く、日常のなかの実話ホラーコミックエッセイ。人気ブログ「微霊感体質な私の奇妙で不思議な毎日」に大幅な描き下ろしを加えて、待望の書籍化!
単行本情報はこちらから

著者:灯まちこ
霊感があるのかないのか自分でもよくわからない、幽霊はいるのかいないのかいまいちよくわからない、でも幼少期から何度も不思議な体験をしている漫画家。
2016年、新コミックエッセイプチ大賞受賞。アメブロトップブロガー。

コミックエッセイ劇場はこちら



本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //