デキる人は使ってる!? コンパクトなマスキングテープで毎日の生活をセンスアップ

#趣味   

カワイイもの好き女子の心をくすぐるマスキングテープ。すっかり文房具として定着しました。でもその使い方って、なかなかにセンスが必要かも。使ってみたいけどちょっと尻込みしているあなたに、手帳やダイアリーに使いやすいおすすめを紹介します。

いろんな柄のマスキングテープを気軽に持ち歩きたいという願いを叶えてくれる、キングジムの「ちいさく持てるマスキングテープ KITTA(キッタ)」。コンパクトな台紙に、5cmの長さに切りそろえた数種類の裏紙付きマスキングテープが付箋紙のようにセットされているので、外出先で使うのに便利です。その「KITTA」シリーズに新しい仲間が登場しました。

「ちいさく持てるダイアリーシール KITTA」は、手帳やダイアリーなどをかわいくするのにぴったりなフィルム素材のシール。普通のシールのように台紙からはがして使うタイプで、何種類かのシールがセットになっています。

内容は、ワンポイントになる「アイコン」や、日付を丸で囲んで強調できる「サークル」、文字の上から貼っても文字が透けて見える「モジカバー」など合計12種類。手帳をかわいくしたいけど、マスキングテープではどうすればいいかわからないという初心者さんにもおすすめです。

また、「ちいさく持てるマスキングテープ KITTA」にも、箔押しなど12種類の新柄が新たに追加。ますます充実のラインアップで、見ているだけでも楽しくなりますよね。

ちょっとの工夫で生活をオシャレにかわいくしてくれるマスキングテープやシールは、インスタ写真でも活躍してくれそう。手帳やダイアリー、ラッピング、メッセージカードなど、どんどん気軽に使いこなして、毎日の生活を楽しんでくださいね。

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //