クリアファイルってかわいらしいのが多くて、仕事とか家の書類の整理で使うかも…?

と思うとなかなか手放せないこと多いですよね。

しかも、いざとなるともったいなくて使えなかったり(え?私だけ????)。


そんな時! 他の物目当てで立ち寄った3COINSでクリアファイルの保管にピッタリなものを発見!


いつまでも捨てられないクリアファイル…それならいっそ【3COINS】のファイルで綺麗に保存! 画像(1/4) カラフルなファイルを収納!

それがこの「クリアファイルストックホルダー」300円(税別)。

16ポケットで縦33cm、横25.5cmと少し大きめサイズ。

ファイルも少し厚めなのかな?

しっかりとしたつくりになっていて、綺麗に保管したいクリアファイルをまとめておくのに非常に心強いです。

表紙部分にもクリアファイルを入れられるんですよ~

ありそうでなかったですよね、クリアファイルをするためのファイルって!


いつまでも捨てられないクリアファイル…それならいっそ【3COINS】のファイルで綺麗に保存! 画像(3/4) 【画像】16ポケットありますよ~

でも、16ページってことは16枚しか入れられない? ちょっと少ないんじゃない?

そう感じる方、絶対にいますよね? だって私もそう思いましたもの。


確認してみましたが、1ページに6枚まではきれいに入ります!

まあ、理想は1ページに1枚なんですけどね!

背に腹は代えられないときには最大なんと!96枚の保管が可能ですよ~!!


いつまでも捨てられないクリアファイル…それならいっそ【3COINS】のファイルで綺麗に保存! 画像(6/4) 6枚くらいまでは入れられます!

いつもは適当にその辺に置いてあったりして、いざ使おうとすると、シワが入ったものしか残っていなかったり…なんてことがなくなりそうです。

どれにしようかな~なんて選ぶ楽しみも。

大事なコレクションっぽく保管できていいですよね。

これからもこちらに入るだけ、キレイにストックしておきたいと思います!


いつまでも捨てられないクリアファイル…それならいっそ【3COINS】のファイルで綺麗に保存! 画像(10/4) 入れてみるとこんな感じ


文=しろくま