高見えと話題…!【3COINS】調味料や小物がピッタリおさまる劇的おしゃれなキッチンラック

#フレンズ 

“3COINS”の店内ディスプレイによく使われていて、商品が可愛く並べられている飾り棚。

アイアン素材のようなシックなワイヤーと、木の印象が大人っぽい。

この飾り棚、やはり目を引くだけのことはあり、定番の人気商品だそうです。

キッチンの調味料をカッコ良く並べれば、使いやすいうえディスプレイになっちゃう。


商品名、ミニキッチンシェルフ。300円(税抜)。高さ31cm×幅34cm×奥行約11cm。

折りたたんだ状態で販売されています。耐荷重は段ごとに2kgなので、あまり重たいものはNGですね!

少しズシッとくる重さが、商品のしっかり感を思わせました。


組立は子どもでもできるほどシンプルで簡単。

ワイヤー部分を開いて、溝のある2枚の板を置くだけ。

板を置くワイヤーの位置は4段階あり、飾るものの大きさで移動させられるのが、300円(税抜)とは思えないナイスさ!

“開いて乗せるだけ”のシンプルな構造。面倒な手間がかからないから説明書いらず。


娘の部屋の飾り棚に。

手作りのレジンを並べたり、カフェ風の看板を飾ったり、お気に入りのものをディスプレイ。

シェルフ自体が大人っぽい雰囲気だから、カッコイイ部屋のワンポイントになりそう♪

子ども部屋の飾り棚にも最適。お気に入りのものをディスプレイしてカフェ風の仕上がり。


商品名に“キッチン”がついているからには、やっぱり台所に向いています!

たくさんある調味料やスパイスをスッキリかつスタイリッシュに見せながら並べるのにピッタリ。

ちなみに、スパイスの入っている丸容器は1つ高さ5.7cm×直径8cm。

上段の砂糖や塩の調味料入れは奥行10㎝ほどで、板の奥行11cmにピッタリでした。

300円なのに上品な印象になるのは、ワイヤーがブラウンのシックな色合い、

それと、板がコルクのような優しい質感のウッド調であるところ、だと思います♪

【画像】調味料が計ったようにピッタリおさまって感動。さすが“キッチン”と名が付くだけのことあり!


人気商品のようなので、見かけたときに早めのゲットがオススメですよ!

文=かこゆき

この記事に共感したら

かこゆき

かこゆき

6学年差の姉弟をもつ2児の母。可愛いもの、プチプラなもの、便利な... もっと見る

Information


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

「フレンズ」レポ一覧