おしゃれで機能性バツグン!ナチュラルキッチンの「TUBAMEのカトラリー」でカフェ気分を満喫♪

#フレンズ 

おうちのカトラリーが少なくなってきたので、そろそろ買い足したいな…と思っても、一度に買い揃えるのはなかなかお金がかかりますよね。

安いものは重かったり、気に入ったデザインのものがなかったり。イマイチなものを選んでしまうことが多々ありました。

でもナチュラルキッチンなら、オシャレで機能的な「TSUBAMEのカトラリー」が、なんと100円(税抜)で買えちゃうんです♪

ナチュラルキッチン カトラリー 写真1


ナチュラルキッチンのTSUBAMEスプーンは、「made in TSUBAME」シリーズとして知られる、新潟県燕市で作られたブランド品なんです。

職人さんの手によって一つ一つ磨かれているという、こだわりの品がそろいます。

素材は耐久性のあるステンレススチールで、なだらかなシルエットがとってもキレイ。

おしゃれなロゴも入っています♪

私は17.5cmのデザートスプーンを購入してみました。

他にコーヒースプーンや姫フォーク、デザートフォーク、ナイフ、スープスプーン、バターナイフがあります。

ナチュラルキッチン カトラリー 写真2


早速、カレーを食べるときに使ってみましたが、口に入れたときの滑りが良く、すくったものがこぼれにくい絶妙な角度!

まだスプーンの扱いに慣れていない小さいお子さんでも、楽に使えそうです。

ステンレスなので軽く、手に馴染むように計算されたデザインで、ずっと持っていても疲れません。

食洗機(80度まで)も使用可能なので、使った後の片付けも楽々♪

ナチュラルキッチン カトラリー 写真3


おうちでの食事も、まるでカフェにいるかのような気分にしてくれるカトラリーシリーズ。

普段使いはもちろん、来客時のおもてなしにもぴったりです。

シンプルデザインで飽きがこないので、シリーズで揃えたくなりました!

重ねて収納できるので、カトラリーケースがスッキリします。

一度にたくさん揃えられるので、新生活の準備にもおすすめです。

文=ロッタ

この記事に共感したら

ロッタ

ロッタ

東京都在住。40歳、1児(6歳)の母。趣味は洋裁。子供の服を作る... もっと見る

Information


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

「フレンズ」レポ一覧