レシピ 「鮭」のレシピ

絞り込み検索

条件を指定

調理時間

カロリー

ジャンル

苦手な食材(使わない食材)

使う食材

カテゴリ検索

レシピが539品あります

1/ 27 ページ

スモークサーモンとおからのポテサラ風

スモークサーモンとおからのポテサラ風

スモークサーモン、ケーパーでデリ風に!

  • カロリー 158kcal
  • カロリー 時短
鮭とおからのポテサラ風

鮭とおからのポテサラ風

ハムの代わりに鮭缶!

  • カロリー 199kcal
  • カロリー 時短
鮭のソテータルタルソースがけ

鮭のソテータルタルソースがけ

新玉のシャキシャキ感が楽しいタルタルで子どもも夫も大好きな一品に

  • カロリー 360kcal
  • カロリー 塩分控えめ、時短
フライパン蒸し鮭ジャーマンポテト

フライパン蒸し鮭ジャーマンポテト

マヨマスタードでこっくり味に

  • カロリー 360kcal
  • カロリー 時短
鮭ときのこのクリーム煮

鮭ときのこのクリーム煮

フライパンで簡単に完成!

  • カロリー 242kcal
  • カロリー 時短
鮭とエリンギの下味冷凍

鮭とエリンギの下味冷凍

常備しておけば、何かとお役立ち!

  • カロリー -
  • カロリー 塩分控えめ、時短
鮭の簡単アクアパッツァ

鮭の簡単アクアパッツァ

フライパンひとつでできて、見た目は豪華!

  • カロリー 236kcal
  • カロリー 簡単、塩分控えめ、時短
サーモンのクリームパスタ

サーモンのクリームパスタ

濃厚なホワイトソースはサーモンとの相性◎!パスタによくからめて

  • カロリー 648kcal
  • カロリー 時短
サーモンとじゃがいものカレー食パンキッシュ

サーモンとじゃがいものカレー食パンキッシュ

スパイシーなカレー風味はお酒にもぴったり。じゃがいもが入って、おなかも大満足!

  • カロリー 290kcal
  • カロリー 時短
鮭ときのこの豆乳スープ

鮭ときのこの豆乳スープ

手間なしの缶詰を使えば、たんぱく質を手軽にとれる

  • カロリー 269kcal
  • カロリー 時短
鮭のレンジ蒸しなめこソース

鮭のレンジ蒸しなめこソース

食物繊維も多くとりたいのでなめこで補って

  • カロリー 250kcal
  • カロリー 時短
鮭とにんじんのしょうがケチャ炒め

鮭とにんじんのしょうがケチャ炒め

しょうがでキリッと味が引きしまった

  • カロリー 115kcal
  • カロリー 時短
鮭とほうれん草のグラタン

鮭とほうれん草のグラタン

鮭をしっかり焼いておくのがおいしさのコツ

  • カロリー 239kcal
  • カロリー 塩分控えめ、時短
鮭の豆乳シチュー

鮭の豆乳シチュー

さらりとしたスープ仕立て。豆乳も低糖質なのでおすすめ

  • カロリー 181kcal
  • カロリー 時短
鮭のみそ漬け焼き

鮭のみそ漬け焼き

ヨーグルト効果でしっとり焼き上がる

  • カロリー 157kcal
  • カロリー 塩分控えめ、時短
鮭のみそヨーグルト冷凍ストック

鮭のみそヨーグルト冷凍ストック

みそヨーグルトでしっとり仕上がる

  • カロリー -
  • カロリー 塩分控えめ、時短
鮭のゆずみそ焼き

鮭のゆずみそ焼き

ゆずの爽やかな香りが鮭を豊かな味わいに

  • カロリー 187kcal
  • カロリー -
鮭のごまたっぷり押しずし

鮭のごまたっぷり押しずし

鮭フレークを使って手軽に。三つ葉、青じそも間にはさんで香りよく

  • カロリー 423kcal
  • カロリー 時短
石狩風しょうがカレースープ

石狩風しょうがカレースープ

しょうがのおかげで、さっぱりとした後味に

  • カロリー 375kcal
  • カロリー 時短
すりおろしじゃがいもの鮭チャウダー

すりおろしじゃがいもの鮭チャウダー

じゃがいものでんぷんがとろみに

  • カロリー 293kcal
  • カロリー 時短
1 2 3 4 5 next