にゃんこの首輪がかわいいマフラーに。こだわりの安全性と付け心地
愛猫をワンタッチでオシャレにするネコマフラー!

女性のオシャレにとって「季節感」は大事なポイント。でも、猫ちゃんは一年中同じ首輪ですよね。愛猫にも「季節感」を取り入れたオシャレをさせてあげたいと思いませんか? 今回は、猫好きさんにおすすめの猫版「秋冬アイテム」をご紹介しましょう!

株式会社colが昨年末より販売する猫専用マフラーその名も「ネコマフラー」です。

猫にとって唯一のファッションアイテムともいえる首輪。でも、その首輪に季節感を取り入れる発想はこれまであまりなかったのでは? 今回の「ネコマフラー」は、「猫のネクタイ」など、猫との幸せな生活を演出する製品を提案してきたcolによって、首輪のイメージを変えるべく開発されました。

「ネコマフラー」は、猫の胸元に動きを感じさせるワンループ巻きのデザイン。首に巻き付けるだけで、あっという間に愛猫のオシャレ度をアップさせてくれます! カラーは赤と紺を織り交ぜており、さまざまな毛色の猫にマッチしますよ。

でも、「ネコマフラー」はオシャレなだけではありません。開発する上で、特にこだわったのは安全性と付け心地。アクリル製の毛糸によって軽さを、収縮性のあるゴム編みにすることで安全性を実現しました。さらに、猫の首にフィットするマフラー幅や、簡単に着脱できる構造など、猫への負担もしっかり考慮して設計されています。愛猫家も納得の1本ですね!

ぜひ、愛猫のオシャレに取り入れたい「ネコマフラー」ですが、すてきなパッケージ入りなのでギフトにもピッタリ。猫を飼っている人への、サプライズプレゼントにいかがでしょう。自慢の猫ちゃんへの贈り物は、愛猫家にとって大きな喜びになるはず。

ラインアップは、M・Lの2サイズで、目安としてはMサイズが生後半年〜2歳まで、Lサイズが2歳以上。価格は1980円(税込)です。

この冬、マフラーでおめかしした愛猫を、インスタデビューさせてみてはいかがでしょう?

【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】