イチゴづくし! Afternoon Teaのギフトアイテムがやけに甘ずっぺえ

春が近づくと気になるフルーツといえばイチゴ。甘ずっぱい味はもちろんですが、あの情熱的な赤い色と愛らしいフォルムは、多くの女性(もちろん男性も)を惹きつけてやみません。

そんなイチゴ好きにうれしいニュース。「Afternoon Tea LINING」が2月23日より『”berry”Thanks GIFT』をテーマにしたギフトアイテムを販売します。

berry、とはイチゴのベリーであると同時に、veryの意味で使われていて、「イチゴ狩り気分で感謝の気持ちをギュッとつめ込んで贈る」というコンセプトなんだとか。

アイテムとしては、イチゴ型ボックスに入ったティーバッグや、フレッシュなイチゴの香りを楽しめるハンドクリーム、イチゴの柄がちりばめられたミニタオルなど、気軽に感謝の気持ちを伝える機会にぴったりのラインナップです。

また、これに先駆けてサクマ製菓「いちごみるく」とコラボレーションした限定アイテムも販売中。

ラインナップは、瓶入り「イチゴ紅茶ミルク」、ケース入り「イチゴ紅茶ミルク」の2種類で、どちらもオリジナルで開発をしたフレーバー「イチゴ紅茶ミルク」味のキャンディーを、オリジナルのイラストをあしらったパッケージにつめ込んだ、限定感あふれるアイテムで、ホワイトデーのプレゼントにもよさそうですね。

今年は真っ赤なイチゴに感謝の気持ちを込めて、ギフトを贈ってみてはいかがでしょうか?

【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】