ママ友や離れた家族と気軽に会えない今こそ、“想いつながる”LINEスタンプで絆を深めよう!

#くらし 

コロナ禍で誰かに会う機会がめっきり減ったという人も多いのではないでしょうか。私も遠く離れた家族に会うことはおろか、近所のママ友と気軽にランチに行くことすらできなくなってしまいました。

会いたいのに会えない。でも…やっぱり誰かとつながっていたい!! 7月に期間限定で登場した「“想いつながる”LINEスタンプ」は、今、日本中が感じているそんな思いをカタチにしたアサヒビール初のスタンプなんです。

“想いつながる”LINEスタンプは全16種


私自身、仕事と子育てに追われる日々の中で、気の合う仲間とのコミュニケーションはかけがえのない時間。くだらないことを話したり、子どもの話で笑ったり。こういう時間が減ることは、正直“死活問題”といってもいいほどにツライ…!

そんなとき、友人から送られてきたLINEスタンプ1つが心をほっと癒してくれることもあります。“直接会わなくてもつながっていられる”。今回のコロナ騒動でLINEやSNSのよさを改めて実感した人もきっとたくさんいるはずです。

「“想いつながる”LINEスタンプ」は、2種ずつペアになっていてお互いに送り合うことで絆を感じられるようになっています。コラボしたのは“キモ激しく動く”と人気のキャラクター「ベタックマ」。「あいたい」「ミートゥー」なんて、言葉にするとちょっとこっぱずかしい一言も、ベタックマのキャラクター力を借りれば楽しく素直に伝えられそう!

会いたくても会えない気持ちを確かめ合える「会いたい結び」


個人的にはいまのご時世ならではの「リモパ」や「密です!」のスタンプもヘビロテできそう…と思いました。

リモパのお誘いにノリノリの返事が来たらLet’s party!「リモパでコネクト」

3密回避を伝えるときに便利な「密蜜シンパシー」


スタンプゲットのための友だち追加方法

1.スマートフォンからダウンロードページにアクセスし、「ダウンロード」をタップ。
※友だちになっていない方は「友だち追加」をタップして友だちになってから「ダウンロード」をタップ

2.LINEアプリ内のスタンプショップにアクセスし、「イベント」タブをタップし、選択。

※ダウンロード期間:2020年8月3日(月)まで
※有効期間:ダウンロードから180日間
※アサヒビールLINE公式アカウントを友だち追加でダウンロード可能になります


スタンプはアサヒビールLINE公式アカウントを友だち追加すれば、無料でダウンロードできます。ダウンロード期間は8月3日まで。家族や友人同士で一緒にダウンロードして、みんなで想いをつなげましょう!

【PR/レタスクラブニュース編集部】

この記事に共感したら

Information

“想いつながる”LINEスタンプ
※LINEスタンプ利用期間:ダウンロード日より180日間
※アサヒビールLINE公式アカウントの友だち追加が必要となります

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //