とびきりハッピーなできごとがありそう!「当たる」と大人気の双子座の運勢(~8/24)

#趣味   
とびきりハッピーなできごとがありそう!「当たる」と大人気の双子座の運勢(~8/24)


【人間関係&恋愛】 ★★★★

恋愛運が高まっています。

8日まではいつになく情熱的で、結婚願望が湧き上がってくるかもしれません。

同じ双子座とは、ことしのクリスマスに入籍!なんて急展開もありうるでしょう。

コミュニケーション能力が研ぎ澄まされ、SNSでも世界中の人たちとつながることができそう。

先生や専門家からのアドバイスは有益。


【美容&健康】 ★★★★

美容にこだわって過ごすと、自分に合ったヘアスタイルやメイクを発見することができます。

健康運も安定していますが、4日ごろは胃腸のトラブルに気をつけてください。


【仕事&マネー】 ★★★★

仕事はあなたのペースで進み、お金のほうもうまく回っていくでしょう。

8日以降の売買はラッキーです。


【双子座の男性】

自信に満ちあふれ、女性のハートをつかんでいます。

友達や仲間から嫉妬され、陰口をたたかれるかもしれません。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト/木波本陽子 編集協力/岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。





雑誌情報はこちら


『レタスクラブ8月号』
夏、疲れないラクごはん!/ボリューム炒めが夏を救う!/私が疲れない!夏の昼ごはん BOOK/世界一美味しい手抜きごはん(ダイジェスト版)
Amazon楽天ブックス楽天電子

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)