頭の回転がよくなり、難しい試験もクリアできそう!「当たる」と大人気の乙女座の運勢(~8/24)

#趣味   
頭の回転がよくなり、難しい試験もクリアできそう!「当たる」と大人気の乙女座の運勢(~8/24)


【人間関係&恋愛】 ★★★★

人間関係は華やかです。

あなたの長所がクローズアップされて、たくさんの人が集まってくるでしょう。

恋人募集中であれば、「まさに理想!」と思えるような男性が登場するかもしれません。

外見のよさに負けて、経済的に不安のあるタイプを選んでしまいがちですが、その点だけは注意してください。

夫婦関係はしっくりいくようになり、家族ぐるみでつきあえる友達も。

一緒のキャンプなどは吉。


【美容&健康】 ★★★

4日ごろは要注意です。

歯や腰のトラブル、またなま物にあたるおそれもあります。

8月中旬は体力増強のチャンスとなり、上質な肉料理を食べることはラッキー。


【仕事&マネー】 ★★★

人気運のサポートもあり、仕事はスムーズでしょう。

夫の減収、資産の目減りなどで、家計はちょっとたいへんかも。


【乙女座の男性】

機嫌よく過ごしていますが、金銭面は揺れています。

会社の経営悪化などで、収入がダウンすることもありそう。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト/木波本陽子 編集協力/岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。





雑誌情報はこちら


『レタスクラブ8月号』
夏、疲れないラクごはん!/ボリューム炒めが夏を救う!/私が疲れない!夏の昼ごはん BOOK/世界一美味しい手抜きごはん(ダイジェスト版)
Amazon楽天ブックス楽天電子

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)