自分へのごほうびに、 高級スイーツを購入すると◎!「当たる」と大人気の蠍座の運勢(~8/24)

#趣味   
自分へのごほうびに、 高級スイーツを購入すると◎!「当たる」と大人気の蠍座の運勢(~8/24)


【人間関係&恋愛】 ★★★

疲れがたまっていることもあり、友達づきあいはおっくうになりがちです。

電話やメールでのやり取りのほうが気楽で、有益な情報が入ってくるでしょう。

恋愛も、直接顔を合わせないほうがうまくいきそう。

義理の親はとても好意的で、何かと力になってくれるはず。あなたから近況報告を。


【美容&健康】 ★★

26日、3日、4日、8日、9日、12日、22日、23日は要注意です。

健康を過信していると、熱中症でダウン!なんてまさかの事態もありうるでしょう。

また、炎症性のトラブルにも気をつけてください。


【仕事&マネー】 ★★★

仕事は忙しく、やりがいを持って取り組める時期ではありますが、体がついていかない場面もありそう。

同僚などにいらだちをぶつけることのないように。

お金のほうは、8日までにまとまった額を手にすることができるかも。


【蠍座の男性】

仕事に追われて疲労困ぱいです。

励ましのことばと、おいしいお酒とおつまみでねぎらってあげてください。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト/木波本陽子 編集協力/岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。





雑誌情報はこちら


『レタスクラブ8月号』
夏、疲れないラクごはん!/ボリューム炒めが夏を救う!/私が疲れない!夏の昼ごはん BOOK/世界一美味しい手抜きごはん(ダイジェスト版)
Amazon楽天ブックス楽天電子

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)