女性らしいふるまいがツキを招く!「当たる」と大人気の蟹座の運勢(~9/24)

#趣味   
女性らしいふるまいがツキを招く!「当たる」と大人気の蟹座の運勢(~9/24)


9月24日までの蟹座(6月22日~7月22日)の運勢は?



【全体運】 ★★★★

〝愛情〟をつかさどる金星の影響により、華やかな運気となります。

女性らしいふるまいはツキを招くので、ネイルやまつげエクステできれいになることを考えてみたいものです。

ちょっと高価なジュエリーなどを購入するのにも好機となり、7日以降に直感でピン!とくるものに出会えるでしょう。

獅子座に近い生まれであれば、8月中はご苦労さまな出来事がありそう。

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。





本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)