17日の新月ごろが出会いのチャンス!「当たる」と大人気の獅子座の運勢(~9/24)

#趣味 
17日の新月ごろが出会いのチャンス!「当たる」と大人気の獅子座の運勢(~9/24)


【人間関係&恋愛】 ★★★★

コミュニケーション能力が高まり、多方面の人たちと交流できます。

ただし、9月初旬までは慎重さが求められ、あなたのストレートな物いいが炎上を招くかもしれません。

SNSやメールのやり取りなどは、ことば半分に。

7日以降は恋愛運がアップするので、婚活に力を入れたいもの。

17日の新月ごろが出会いのチャンス!


【美容&健康】 ★★★

比較的安定していますが、8月中は油断禁物です。

気になっている症状があったら、早めのケアを心がけましょう。

赤い食べ物を口にすることはラッキー。


【仕事&マネー】 ★★★

仕事は、健康状態さえ問題なければ順調でしょう。

2日の満月ごろは、収入源の開拓に好機です。


【獅子座の男性】

幸運期が続いていますが、8月中は健康運がダウンするので、弱気になることも。

お金に困ることはないでしょう。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト/木波本陽子 編集協力/岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。






おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ 会員登録してメルマガ登録すると毎週プレゼント情報が届く //