〝先生〟と呼んでいる人に相談事を持ちかけると吉!「当たる」と大人気の山羊座の運勢(~9/24)

#趣味 
〝先生〟と呼んでいる人に相談事を持ちかけると吉!「当たる」と大人気の山羊座の運勢(~9/24)


9月24日までの山羊座(12月23日~1月20日)の運勢は?



【全体運】 ★★★★

おまけの4つ星です。

1月中旬以降の生まれであればなおのこと、8月中は大きなショックに見舞われるかもしれません。

自分のことだけでなく、家族や家屋のことで不快な出来事がありそう。

9月はラッキーゾーンに突入し、いろいろなことにチャレンジしてみたい意欲が湧いてくるでしょう。

勉強を始めるのに好機となり、努力しだいで12月までに資格を取ることも可能。

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。






おすすめ読みもの(PR)