友達との金銭トラブルには用心を!「当たる」と大人気の魚座の運勢(~9/24)

#趣味   
友達との金銭トラブルには用心を!「当たる」と大人気の魚座の運勢(~9/24)


9月24日までの魚座(2月20日~3月20日)の運勢は?



【全体運】 ★★★

依然として金銭面がぱっとしませんが、まずまずの安定期となります。

6日ごろまでは金星が調和しているので、夏休み最後のレジャーを楽しむことができたら幸せです。

おしゃれに関心を持ち、秋物のファッションアイテムを購入するのはよいこと。

レース、シースルー、刺しゅうなど、女性らしいデザインを選んで。12日ごろは強運。

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。





本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)