Twitterで大人気! 添い寝待ち猫 ギズモさん、満を持してまくらカバーになる

忙しくてクタクタになった一日。家に帰ってベッドに入ってもイライラしてなんだかよく眠れないなぁ。そんなときに、かわいい猫がベッドであなたと一緒に寝るのを待っているとしたら、ちょっと癒されませんか? そんな幸せ気分になれる、おやすみグッズのご紹介です。

飼い主さんの添い寝を待っている姿がかわいすぎて、SNSで一躍人気者になったバットマン風の猫、ギズモさん。猫好きには有名で、今や写真集が出るほどのアイドル猫です。そのギズモさんのキュートな添い寝待ちの姿をリアルにプリントした、「添い寝待ち猫 ギズモさんまくらカバー」が、「フェリシモ猫部」から発売されました。

「フェリシモ猫部」は、「猫と人がともにしあわせに暮らせる社会」を目指す、猫好きのためのフェリシモのコンテンツ。猫好きならではの目線で作られた猫グッズが人気で、猫グッズの売上の一部は、「わんにゃん支援活動」の基金にあてられています。

新発売の「添い寝待ち猫 ギズモさんまくらカバー」は、全部で3種類。まくらに寄りかかって、「早くモフッて」と愛くるしい目でこちらを見つめてくるいろんなポーズのギズモさんが、どれもたまらなくかわいいのです。毎月1枚ずつ届くので、月に1度のお楽しみ! ワクワクする定期便のほかに、一枚からの購入もできますよ。

また、かわいいだけでなく、使い勝手もバッチリ。ひもで結ぶタイプなので、まくらへの取り付けも簡単で、どんなまくらにもフィットします。吸水、速乾に優れた素材だから、汗をかいてもさらりとした肌ざわりをキープ。洗濯機で洗えるうえにすぐ乾くので、いつでも清潔なカバーを気持ちよく使えます。

いつもならついつい夜更かししてしまうけど、こんなかわいいギズモさんが待っているなら早く寝るしかない。ギズモさんと幸せな気分で眠ったら、心身ともに癒されてさわやかな朝を迎えられるかもしれませんね。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】