すごーい! キティちゃんが淹れてくれるコーヒーはりんご味!? 可愛い「バリスタ」登場
大きなコーヒーマシンも「キティ」デザインなら威圧感なし!

仕事や家事の合間に楽しむ1杯のコーヒーは、忙しい女性にとって束の間の喜び。そんな時は、簡単に淹れ立てが楽しめるコーヒーマシンが重宝します。でも、仰々しい機械は置きたくないという人もいますよね? そんな人にオススメの可愛いマシンを紹介します!

ネスレ日本株式会社は、株式会社サンリオとのコラボ企画「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ ハローキティモデル」(希望小売価格:税別8065円)を、全国の「ドン・キホーテ」(一部店舗を除く)で数量限定で販売開始しました。

同製品は、専用カートリッジ「ネスカフェ エコ&システムパック」を充填し、ボタンを押すだけで5種類の本格カフェメニューが楽しめるコーヒーマシン。いつもの「ネスカフェ」をより一層美味しく、手軽に味わうことができるほか、「ネスレ ブライト」やミルクをプラスすれば、ラテ系メニューも可能です。

この「バリスタ」マシンは、これまで「ウルトラマン」や「ソフトバンクホークス」、「広島カープ」など、様々なコラボレーションモデルを世に送り出してきました。条件を満たせば、企業の販売促進などのノベルティーにも、カスタマイズ「バリスタ」が製作できちゃうんですって。

そして今回、満を持して登場したのが、世界的人気キャラクターの「ハローキティ」モデル。ボディいっぱいにキティちゃんがデザインされた「バリスタ」は、まさに究極の「ハローキティ」グッズ! 大きなコーヒーマシンはキッチンやリビングに置きたくない、という女性でも、これなら可愛いインテリア感覚で楽しめるのでは?

キティちゃんを我が家の専属「バリスタ」に迎え入れて、いつものコーヒータイムを癒やしのひとときにしませんか?

【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】