ひな祭りやホワイトデーに。女子ウケ間違いなしのキュートなスパークリングワイン
カフェ・ド・パリ プチ・モーメント スウィート・チェリー(アルコール度数6.5%)

もうすぐひな祭り。おひな様を囲んで、女子だけでワイワイ盛り上がるのも楽しいですよ。家飲みのときの持ち寄り料理はメニューが重ならないようにみんなで相談したほうがベター。では、飲み物は? ここがセンスの見せどころ! おいしくて、ボトルのデザインにもこだわったスパークリングワインなら、歓声とともにあなたの株もグッと上がるはず♪

フランス産スパークリングワイン「カフェ・ド・パリ」では、ネイルアーティストとのコラボレーションで生まれた「プチ・モーメント(特別なちょっとした瞬間)」シリーズの第二弾として、「カフェ・ド・パリ プチ・モーメント スウィート・チェリー」を数量限定で発売中です。ボトルはフランスの貴婦人の部屋をイメージしたフェミニンでかわいいフルラッピングパッケージで、春の花と蝶をあしらった華やかなデザインはこの季節にぴったり。第一弾に続き人気ネイルアーティスト・神谷一江さんが手がけています。

肝心なお味は、名前の通りほんのり甘いサクランボの風味。ほどよい甘さと爽やかな酸味が食事中や食後、あらゆるシーンによく合います。ふんわりピンク色の液色や、アルコール度数が一般的なワインよりも低めの6.5%というのも、女子にとってうれしいポイントです。

そんな、女子が喜ぶこと間違いなしのスパークリングワイン。ホワイトデーのプレゼントがまだ用意できていない男性にも、そっとおすすめしておきます。

【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】