春のお出かけは、おしゃれで収納力たっぷりのキャンバストートバッグで!
キャンバストートバッグ/迷彩ブルー(上)、オレンジ(下)2900円(税抜)

たっぷり収納できて使い勝手のよいトートバッグは、シンプルなデザインでさまざまなファッションに合わせやすい男性にも女性にも人気のアイテム。特にキャンバス素材は重いものを入れても安定感があるので、通勤や通学、買い物、小旅行など、いろいろなシーンで活躍してくれますね。

ただいま、「セシール」の男性向けカタログ「メンズセシール2017春号」では、これからの季節にぴったりな色柄のキャンバストートバッグを取り扱い中。爽やかな白地をベースに下部をブルーの迷彩柄やオレンジの杢調(もくちょう)カラーなどに切り替えた洗練されたデザインで、カジュアルにはもちろん、大人のきれいめスタイルにもマッチします。サイズは約縦35×横49×マチ16センチで収納力抜群! ユニセックス仕様なのでカップルで共用するのもいいし、色違いで揃えてペアで使うのもおすすめですよ!

ファッションや用途に合わせて、いろいろあると便利なトートバッグ。春から新生活を始める家族や友人へのプレゼントに悩んだときは、思い出の品や生活必需品などをトートバッグに詰めて贈る、というのはいかが?

【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】