持ち前の実力を発揮することができる時期!「当たる」と大人気の山羊座の運勢(~11/24)

#趣味 
〝先生〟と呼んでいる人に相談事を持ちかけると吉!「当たる」と大人気の山羊座の運勢(~9/24)


11月24日までの山羊座(12月23日~1月20日)の運勢は?



【全体運】 ★★★★

12年に一度の大幸運、かつ凶星・土星の影響下にもあった、激動の1年が終わりに近づいています。

仕事運は発展期に入ったので、持ち前の実力を発揮することができるでしょう。

太陽が「人気」の室を進行しているため、交友関係が広がっていきそう。

1月12日から15日ごろの生まれであれば、今こそ大幸運のピークとなるので、何かしらの金字塔を打ち立てる気持ちで臨みたいもの。

〝別れ〟など、後ろ向きに思えるような決断でも発展につながるはず。

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。






おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ 会員登録してメルマガ登録すると毎週プレゼント情報が届く //