SNSから得るものが多いのでまめにやり取りを!「当たる」と大人気の水瓶座の運勢(~11/24)

#趣味 
信頼できるドクターと縁アリ!「当たる」と大人気の水瓶座の運勢(~9/24)


【人間関係&恋愛】 ★★★

コミュニケーション能力が高まっていますが、ママ友に対しては協調性を忘れないようにしてください。

何でも白黒はっきりつけようとする姿勢は、反感を招くかもしれません。

恋愛は、メールのやり取りから始まりそう。

今好きでたまらない人は、生涯のパートナーになる可能性も。


【美容&健康】 ★★★

1日ごろは、外出先でのトラブルに気をつけてください。

自転車での転倒、貧血などが心配されます。

心地よいレベルの運動は、体力増強に役立つでしょう。


【仕事&マネー】 ★★★★

意欲的に働き、収入を伸ばすことができます。

専業主婦として家庭に納まっていた人も、社会復帰のチャンスです。

インターネットビジネスなどの起業を望んでいたら、チャレンジしてみるべきでしょう。

11日ごろはマネー運が上昇するので、抽選やくじにトライしてみて。


【水瓶座の男性】

仕事に熱中しています。

「スキルアップのために資格を取りたい」という向上心も増すばかりでしょう。



★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト/木波本陽子 編集協力/岩佐つくみ

<レタスクラブ ’20年11月増刊号より>

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。






おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ 会員登録してメルマガ登録すると毎週プレゼント情報が届く //