旦那の帰宅が遅い日は、ついコンビニで無駄遣いしてしまいます…【お悩み相談】
公開
更新
結婚1年目のさつきさん(28)のお悩みは、コンビニでのムダ遣いについて。旦那さまは飲食業のため帰宅時間がまちまち。遅番の場合だと帰宅時間が22時以降になるので、おなかがすくのと、いつ帰るかわからない不安からおにぎりとマンガ雑誌をつい購入。「これって浪費だよね…」と思いつつ、なかなかやめられません!
読みものランキング
-
1位「ずっと立ってたの?」うまく言葉にできないけれど…夫の行動に謎の違和感/夫と心が通わない(1)
-
2位夜の町をひとりで走り去っていった小4娘の友だち「え?はだし!?」/娘の友だちは放置子?(1)
-
3位「げっ!」スッピンでの買い物中、ママ友に会ってぐったり…【“生きづまる”私たち~あきほのやっかみ】(1)
-
4位「同居して家賃を節約しよう」考えが甘かった? 地獄の義実家生活がスタート/わが家に地獄がやってきた(1)
-
5位結婚願望がないと言っていた元カレは先日結婚。33歳独身女子の悩み/33歳という日々2(1)
読みものランキングをもっと見る
おすすめ読みもの(PR)
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る