キッチンにリビングに寝室に。どこにでも飾りたいキュートな猫グッズ

#くらし   

猫グッズは、美形からふて顔まで、どれも愛らしい表情で心をわしづかみにしてくれる、癒し系アイテム。思わずコレクションしたくなったり、家じゅうに飾りたくなったりするキュートな猫グッズを、スタイリストの四分一亜紀さんに教えてもらいました。

【marble SUDの「M ARBLE MAMEZARA3」】

表情豊かな猫たちが描かれた、有田焼の豆皿。食器としてはもちろん、アクセサリートレイとしても重宝しそう。「ポップなイラストと有田焼の組み合わせがおもしろいですね」。キュートな絵柄に引かれてコレクションしたくなります。

【UNICOMの「キャニスター」】

さまざまなクリエーターによるイラストが楽しいキャニスター缶。アイシングクッキーを手がけるCOOKIEBOY、パリ出身アーティスト、ナタリー・レテ氏の作品。何を入れてどこに飾る?楽しみ方はいろいろです。

こんなかわいい猫たちに囲まれて過ごせば、いつでもハッピー!

【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

教えてくれたのは:四分一亜紀さん
スタイリスト。書籍や雑誌のライフスタイル企画のスタイリングを多く手がけている。大の猫好きなので猫モチーフのアイテムには目がなく、キャラクター化され過ぎていないものが好み。

撮影=安井真喜子 スタイリング=中村弘子 取材・文=入谷奈穂

marble SUD 03(5725)3755
UNICOM 0568(36)1188

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)