人気ブロガーが伝授!「靴によってワンピの丈を変えるテク」

#くらし   

暖かくなってくると、かわいらしいスカートスタイルでお出かけしたくなりますが、靴との合わせ方がなかなか難しいですよね。スカートならともかくワンピースだと、丈が決まっているから合わせる靴もいつも同じになりがち……と悩んでいる人も多いのでは?

「さすが!」と思わず言ってしまうようなワザを発信して注目を集めているファッションジャンルの人気ブロガー・NAOさん。さて、そのテクニックとは?

【靴によって丈を変えるテクで、2とおりのコーデが可能に】

「同じワンピースでも、靴に合わせて丈を変える一工夫をしてみました。パンプスの場合は短めにするとすっきり見えます。しまむらのショートブーツを合わせるときは、革のサッシュベルトで腰の位置を強調し、メリハリをつけて」。(オフォシャルブログ「アラフォーお受験ママのプチプラMIXファッション」)

これでワンピースの着こなし幅もぐっと広がります!

【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

教えてくれたのは:NAOさん
骨格スタイルアドバイザー1級の知識を生かし、プチプラアイテムをミックスした、学校行事に最適なキレイめコーディネートを提案。
オフォシャルブログ「アラフォーお受験ママのプチプラMIXファッション」

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)