義理の親とのコミュニケーションを大切に!「当たる」と大人気の魚座の運勢(~12/24)

#趣味   
友達との金銭トラブルには用心を!「当たる」と大人気の魚座の運勢(~9/24)


12月24日までの魚座(2月20日~3月20日)の運勢は?



【全体運】 ★★★

金星が調和しているため、女子力を高めることに力を入れてください。

美容やメイクの研究をしたり、料理の腕を磨くことはラッキーです。

仕事運にもスポットライトが当たっているため、趣味が高じてプロデビュー!なんて展開も考えられるでしょう。

隠れていたものが表面化しやすい時期なので、うそはつかないほうが賢明。

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。




☆☆☆特別付録はSNOOPYでかエコバッグ☆☆☆

読者が選んだ殿堂入り時短レシピ/やみつきキャベツ&白菜サラダ/失敗しない!ごちそう肉レシピ/おうち居酒屋おつまみBOOK/いろいろな料理に使えるドレッシング・ソース・たれ早見シート/インフルエンザ・風邪対策が知りたい!/コロナ時代の家族づきあい/大掃除したくない場所ランキング20を「ゆる掃除」で解決だ!/感染症を防ぐには手の使い方がカギを握る!/冬の乾燥対策、その習慣ゼッタイNG!/おうちのお風呂で「ホットヨガ」/合計34名様に!!創刊33周年記念豪華プレゼント!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)