2021年の「天秤座」の運勢と幸せのカギとなるおうち時間は!?立木冬麗の「星よ、叱って。励まして。」SPECIAL

#趣味 
2021年の「天秤座」の運勢と幸せのカギとなるおうち時間は!?立木冬麗の「星よ、叱って。励まして。」SPECIAL


2021年の天秤座(9.24-10.23)の運勢は?

2020年12月、土星と木星があなたの人間関係を刺激し、〝変革〞をつかさどる天王星とアンラッキーな角度を形成します。

2026年に向けての最初の1年は、身近な人間関係が大揺れとなるでしょう。

周囲に振り回されることが多く、「誰と組むのか」というパートナー選びが運命の分かれ道となるので、慎重に判断するようにしてください。

2021年は12 年に一度の大恋愛運に恵まれますが、年上や離婚経験者にターゲットを絞ってみるとよいかもしれません。

また、仕事についてもよりよい環境を見極めることが重要です。

2026年に向けてあなたと縁が深くなるのはIT分野であり、その流れにうまく乗ることができたら経済的にも安定するでしょう。



この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。




☆☆☆特別付録はSNOOPYでかエコバッグ☆☆☆

読者が選んだ殿堂入り時短レシピ/やみつきキャベツ&白菜サラダ/失敗しない!ごちそう肉レシピ/おうち居酒屋おつまみBOOK/いろいろな料理に使えるドレッシング・ソース・たれ早見シート/インフルエンザ・風邪対策が知りたい!/コロナ時代の家族づきあい/大掃除したくない場所ランキング20を「ゆる掃除」で解決だ!/感染症を防ぐには手の使い方がカギを握る!/冬の乾燥対策、その習慣ゼッタイNG!/おうちのお風呂で「ホットヨガ」/合計34名様に!!創刊33周年記念豪華プレゼント!

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ 会員登録してメルマガ登録すると毎週プレゼント情報が届く //