今だからこそ考えたい! 無料&オンラインで参加できるマネーセミナーで、気になる今後の資金を気軽にお勉強【1/23(土)10時~】

#くらし 
 

「人生100年時代」「老後は2000万円必要」といった言葉をよく聞くようになりました。
今後の教育費や老後資金が気になって「資産を増やさなくては!」と思っていても、
具体的に何をしたらいいか、何を始めたらいいか、わからないという人もいますよね?
今回、そんな人のために2021年1月23日(土)に、オンラインの無料マネーセミナーの開催が決定しました!


今後の資金や保険、貯金…。誰にも聞けないお金の話を無料で学べる


オンラインセミナーの大きな魅力は、自宅で、子どもがいても、スマホで簡単に参加できること!

●子どもが成人するまでの養育費・教育費がいくらかかるのか知りたい
●具体的な教育費の貯め方について、まだプランが決まっていない
●以前に契約した保険がそのままになってしまっている
●貯金は銀行に預けっぱなしになっている
●老後資金の準備まで手がつけられていない

など、どれか1つでも心当たりがあれば、お金のことを学べる絶好のチャンスです!

無料オンラインセミナーでは、なかなか聞けない、相談できないお金について気軽に学べます


今回のテーマは『お金の不安、今日で卒業しませんか?60分で身につく「今必要な」お金の知識』


今回お金のことを教えてくださる講師は、日本FP協会認定ファイナンシャルプランナーの遠藤祥子さん。

講師の遠藤祥子さん。女性ならではの分かりやすい解説と的確なアドバイスが好評の人気のファイナンシャルプランナー。

遠藤さんは女性ならではの分かりやすい解説と的確なアドバイスが好評の人気のファイナンシャルプランナー。
大手金融機関にて、資産運用・相続・不動産などの幅広い金融サービスを展開し、その後は、コンサルタント兼セミナー講師として活動しています。豊富な経験と確かな知識を活かした一生涯の資産形成のアドバイスを得意としています。セミナーでは、上手なお金のふやし方を分かりやすく伝え、多くの参加者から支持されています。

さらに、今回は参加者特典も用意! セミナー後、無料のFP相談も受けられます。
セミナーを聞いて「もう少し詳しく聞きたい」と思ったことや、資産運用のコツ、日々の家計の相談など、お金のことならなんでも個別にアドバイスしてくれるので、心強いです!(FP相談は希望者のみ、希望の日程で後日相談可能。オンラインでもOKです)
 
おうちにいながら無料でお金のことを学べて、気になることも個別に無料相談できるなんて、うれしい限り。 
下記のお申込み時の注意事項を確認の上、ぜひ気軽に参加してくださいね!

【開催日時】
2021年1月23日(土) 10時~(約1時間)

【お申込み時の注意事項】
●参加方法
こちらから事前お申し込みをお願いします。

お申し込みはお一人につき、1回のみとさせていただきます。
登録後、メールにてご案内するURLよりご参加ください。
なお、当日はご家族複数名でご視聴いただいても構いません。

●定員
100名様となります。
定員になり次第、申し込みを締め切りとさせていただきます。

●料金 
0円(無料)
本講演は、無料のオンラインセミナーとなります。
パソコン、タブレット、スマートフォンどちらからでもご参加いただけます。

●お申込み締め切り
2021年1月22日(金)17時まで
参加者の上限に達したところで、お申込み受付終了となります。
お早めにお申込みください。

※都合により、講師が変更になる場合がございます。ご了承ください。

この記事に共感したら

Information


主催:アクサ生命保険株式会社
問い合わせ先:アクサ生命保険株式会社 市場開発部
〒108-8020 東京都港区白金1-17-3 NBFプラチナタワー
TEL:03-6737-7240(平日9:00~17:00対応)

AXA-C-201211/A6K-268

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ 会員登録してメルマガ登録すると毎週プレゼント情報が届く //