その手、見られています! オーガニックのハンドクリームでしっとり柔肌へ
左から/アーモンド ハンドクリーム1200円、ヒッポファンフルーティ ハンドクリーム1200円、ざくろハンドクリーム1800円、スキンフード1400円(税抜)

会話中のふとしたしぐさや、ペン、電車のつり革、車のハンドルを握っているときなど、自分で思う以上に手は人から見られています。年齢が出やすい部分でもあるので、日ごろからこまめなケアを心がけたいもの。自分によく合うハンドクリームを見つけることも大切です。

スイスのオーガニックコスメブランド「ヴェレダ」のハンドクリームには、肌の質や状態に合わせた4種類があり、それぞれに最適な植物のパワーを配合し、肌荒れから手肌をしっとり守ってくれます。「アーモンド ハンドクリーム」は、軽やかなつけ心地で刺激に敏感な手肌のケアにぴったり。「ヒッポファンフルーティ ハンドクリーム」は、さらっとしていてべとつかないので日中のデイリーケアにおすすめ。「ざくろ ハンドクリーム」は、つけた瞬間素早く肌になじんで潤いとハリを与えるアンチエイジングの強い味方。「スキンフード」は、ひどく乾燥してゴワついた箇所や、手やひじ、かかとなど、ひび割れしやすい部分のケアにおすすめ。

これら人気の4種が、3月15日スタートの「ヴェレダ スプリングキャンペーン」でこの春限定のスペシャルパッケージに着替えて登場! 春らしく華やかなパッケージは、お祝いなどギフトにも最適です。お世話になったあの方へ、また自分へのごほうびにいかがですか?

【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】