ミッフィーかわゆす! 母の日フラワーギフトの新作登場

毎年5月に必ず訪れる「母の日」。喜んでもらえるものを贈りたいといつも悩むけれど、結局は無難な花束になってしまう…とお悩みの方も多いのでは。今年はいつものお花に、思わず「かわいい!」と笑顔がほころぶようなキャラクターを添えてみませんか?

ディック・ブルーナ公式ショップ「フラワーミッフィー」は、オリジナル母の日ギフトを発表、3月17日からフラワーミッフィー サンシャインシティアルパ店、フラワーミッフィーオンラインショップにて予約受付がはじまります。

今年の新ギフトは「フラワーミッフィー ながぐつプランターカバーとカーネーションセット」。ミッフィーの顔がデザインされたながぐつの中から、ぴょこっと顔を出して頬杖ついているミッフィーがとってもキュート! 付属のカーネーションが咲き終わってもお花を入れ替えたり、そのままオブジェにしたりして楽しめますよ。

そして毎年人気のこうさぎプランターは、今年はちょっとミニサイズに。こうさぎの背中にプリザーブドフラワーのアレンジを乗せた「こうさぎカバーとプリザーブドフラワーセット」となって新登場しました。プリザーブドフラワーなら、水やりなどの手入れ要らずで長く楽しめて、多忙な方へのギフトとしても人気です。

4月23日までに予約すると「フラワーミッフィーオリジナルミニトートバック」がもらえます。色合いがシックで大人向けのデザインです。

寒い日が続く中に少しずつ温かい日差しも見え始め、春の気配が感じられるようになった今日この頃。ちょっと早めの母の日準備を始めませんか?

【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】